2019年6月10日は羽幌町公演 北海道歌旅座 | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の仕事からの帰り道、キタキツネさんと遭遇。
北海道に住んでると、山へ行かなくてもその辺でキツネさんに合うことがあります。
サビクレが出会うキツネさんの多くが、
道路を渡るときはちゃんと左右を確認して、
車が途切れたタイミングで渡っていくのですが、
他の地域でもそういう姿は多く見られているのでしょうか?
だとしたら、キツネの世界にも車の存在が広く認知されたということなのかなぁ?
その方が、キツネさんが車に轢かれる確立が減るので良いと思うけど、
確認する術がないなぁ(笑)

全国的に暑い5月の下旬。
歌旅座さんのツアーは始まり、会場には熱気があふれていることと思います。
関東と九州でいくつかの公演をしたら、一度北海道に戻ってきて
久しぶりの道内公演です♪

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

6月10日(月) 北海道羽幌町 羽幌町中央公民館
         開場18:00  前売り¥2000  昭和のうたコンサート

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

詳細はこちら → 羽幌町

久しぶりの夜の公演。
そして 「大ホール」 での公演。

羽幌町の前回の公演はいつだったのでしょう?
サビクレはわかりませんが、ちょっと久しぶりになるのかな。
楽しみにしている方も多いと思われます。
ファンの方全員が「追っかけ」と言うわけではないでしょう。
本当に近いところに来たときしか行かないけど、
来てくれるときは必ず行くわよというファンの方も多いと思います。
どんな方にも楽しんでいただける歌旅座さんのコンサート。
羽幌町、その周辺の市町村のみなさま!
久しぶりの道内公演を楽しみましょう\(^o^)/

たくさんの方のご来場をお待ちしております。