ツアーがはじまるよ! 北海道歌旅座 | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

10連休・・・・・
それはもう遠い昔の出来事のようですが、
今月の初め頃のことですよね(^^)
北海道では桜が咲き始め、春真っ盛りでした。

そしたらあっという間に「夏日」になってしまった北海道。
どういうこと?
まだ5月だよ?
こんなに暑くなってどうすんの?

熱いのは、歌旅座さんのコンサートで感じたい(≧∇≦)

長い長いツアーの始まりです(^^)
あなたはどの公演に行く予定かな?

長い長いツアーの公演スケジュールは
公式ページでお確かめください。→ 公式ページ

ん?
なんで今日は公式ページなの?と思った読者さま。
理由は後日わかります。

すべての会場で、たくさんの方のご来場をお待ちしております!