お誕生日  北海道歌旅座 | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

ナリコさん 
お誕生日おめでとうございます!

今日は、歌旅座のメンバー、高杉奈梨子さんのお誕生日。
ナリコさんは、いつもステージでバイオリンを弾いている方です。
サビクレは、ナリコさんのバイオリンの音に包まれるのが大好きで、
できれば毎朝、ナリコさんのバイオリンで目覚めたいくらいです(笑)
CDじゃないわよ。生演奏で起きるの♪
もちろんありえない話だけど、夜はバイオリンの音で眠りに落ちて安眠。
朝もバイオリンの音できもちよ~くお目覚め♪
キャー(≧∇≦) なんて贅沢なのかしらっ!

今度はいつ聴けるかなぁ(^^)
ナリコさんだけのあの音色につつまれたい照れ

ハードなお仕事だと思うので、体には十分すぎるくらい気をつけて、
これからも長く長く、ナリコさんの音色を聴かせてくださいね。

ナリコさん、大好きだよ~ \(^o^)/