ハッピーバースデー 北海道歌旅座 | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

JUNCOさん お誕生日 
       おめでとうございます!!
               
                          
                                          

画面の都合上?30人分の拍手だけUPします(笑)  
今日はめでたいJUNCOさんのお誕生日♪
きっとご機嫌なお酒を飲んでいるだろうと思われます。

年々、美しさを増すJUNCOさん。
磨かれまくっているのだと思います。
ただ40歳を過ぎるとだんだん回復が遅くなったり
いままでなんともなかったことが、きついと感じることも増えてきます。
言われるまでもないでしょうけど、
体には、十分すぎるくらい気をつけてくださいね。

また一年、宝物の一年を重ねたJUNCOさんの歌を、
私はこれからも聴きに行きます!

そして、あす25日は有田さんのお誕生日。
明日もお祝いのブログだね^m^