改めて 2019年4月の公演スケジュール 北海道歌旅座 | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

春の気配が濃くなって来ましたが、
サビクレ地方の朝と晩はまだ氷点下。氷点下一桁の気温。
昼間はプラスになるものの、やはり一桁の気温。
昨日の通勤時、もうバイクに乗ってる人がいて驚きました!
まだ寒いんじゃない?
確かに、雪は少なかったので道路はもう夏タイヤでも走れる状態です。
でも、まだ風は冷たいし、手袋をしてても手はしばれる寒さのような気がする。
バイク乗りにとっては、このくらいの寒さは気にならないのだろうか?
今日は、昨日とは違うバイクに乗ってる人とすれ違いました。
おそるべし!バイク乗り(>_<)

今日は職場に若い男の子の姿を見た。
中学一年生くらいかなぁ?
そしたら挨拶された。
「4月1日から酪農ヘルパーとしてお世話になる○○、20歳です。よろしくお願いします」
Σ(゚д゚) エッ!? 
今の若い子って、こんなにおぼこいの?
その○○の隣にいた子も中学一年生くらいに見えたけど、
これまた20歳だと言うではないか!!
・・・・・・・・・・サビクレが「おばはん」だからそう見えるの?ショボーン

歌旅座さんの事務所にも、新入社員は入ってくるのでしょうか?(笑)
入ってきても、「歌旅座」には配属されないと思うのですが・・・・・
あ、リンタロウさんはどうなんでしょう?(←ファンの方しかわからない ^m^)

出会いと別れの季節。 と同時に花粉の季節。
歌旅座さんは花粉症のメンバーはいるのでしょうかねぇ?

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

4月5日(金) 香川県観音寺市 ハイスタッフホール 観音寺市民会館
         開場13:30 ¥2000  会員¥1800  昭和のうたコンサート

4月6日(土) 高知県土佐清水市 土佐清水市立市民文化会館 くろしおホール
         開場13:30  前売り¥2000  昭和のうたコンサート

4月7日(日) 高知県日高村 日高酒造ホール
         開場13:30  ¥2000  昭和のうたコンサート

4月18日(木) 北海道札幌市 LIVE BAR円山夜想  満員御礼SOLD OUT
                    開場18:00 ¥2000(飲食・別) 
               結成10周年記念 フォークソングの広場

4月28日(日) 京都府精華町 けいはんなプラザ
         開場13:30  前売り¥2000 77歳以上¥1000  
                    昭和のうたコンサート

4月29日(月) 滋賀県愛荘町 ハーティーセンター秦荘
         開場13:30  前売り¥1800 75歳以上¥1000  
                     昭和のうたコンサート

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

全部で6公演です。
もしかしたら、一般入場のない公演もあるかもしれません。
4月はサビクレの追っかけはお休みですね(^^)
道内でも、近くでとなるとなかなかないのです。

あ、あしたの3月26日は「うさぎさん」のお誕生日!
お祝いの言葉は明日だね(笑)

ではまた明日!