愛車に一瞬、羽が付いた(笑) | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

いや~寒いっすね(>_<)
昨日の夕方から降り始めた雪は、一晩中降っていたようで、
まぁ雪というよりは みぞれ っぽくて、
屋根に積もった雪が ドサドサドサーッと
何度も何度も大きな音を立てて落ちていました。
うん。たぶん寝不足(笑)

朝にはしっかり路面凍結つるつる~ドクロ
けど、サビクレが出勤する時間には、日陰以外は溶けていましたよ。

そしてサビクレの愛車にも等しく雪が積もっています。
が、ガッツリ凍るほど冷え込んでいないので、
自然とこんな風に・・・^m^

イメージ 1

液体にならずに、このままの状態なのが、すでに冷えてる証拠?(笑)

今日は風が強くて寒かった!
一日中寒かった。

春のようで春でない ベンベン

早く愛車をガレージに入れたいです(笑)