寒いときはお祭りだぁ~ | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

寒いときは、その寒さも祭りに巻いて
暖かく楽しんじゃお~\(^o^)/

ってことなんでしょうか?

でも、家に閉じこもっているより
外に出たら何かいつもと違うことがあるはず^m^
「氷まつり」
今年は、氷まつりっぽい気温になりそうですね。
何が一番盛り上がるかな?
やっぱおいしいもの♪コーナーかしら。

イメージ 1

イメージ 2

詳細はこちら → おびひろ氷まつり公式ページ

ついでにこちらも → さっぽろ雪まつり公式サイト
さらにこちらも → 陸別町しばれフェスティバル

似たような日程で道内各地でお祭りがあるようです。
サビクレは・・・たぶんどこにも行かないなぁ(笑)

みなさんだったらどれに行きますか?
「氷」 「雪」 「しばれ」

どれも寒そうだから 「テレビ」 で、祭りの中継を見るのがいいですね♪