応援は続きます! 北海道歌旅座 | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

いつの間にか2017年もあと数時間となってしまいました。
サビクレは今日が仕事納め。
クタクタだけど、歌旅座さんのことを思うと、どんなときもがんばれました(笑)

元気がもらえる歌旅座さんのコンサート。
歌旅座さんと、応援団のみんなから言葉では表せないほど
たっくさんの元気を何度も何度ももらいました\(^o^)/
サビクレは、それに応えられるだけの応援ができただろうか?

歌旅座さんを応援したくて書き始めたこのブログ。
たくさんの方に訪問いただきました。
いつもコメントを下さるブロ友様、本当にありがとうございますm(__)m

サビクレの応援はまだまだ続きます。
どんな形で応援するのが一番良いのか、手探りしながら、
少しづつ形を変えたりしながら、そのときそのときのベストを出せたらと思っています。
歌旅座さんの良いところをたくさん伝えたい。
でも才能がないので、そこは情熱でカバー(笑)

公演情報が中心になると思いますが、
サビクレならではの紹介が出来たらいいなぁと思っております。

2018年も歌旅座さんの旅は続きます。
読者さまのお近くに歌旅座さんが行きましたら、
ぜひ、公演を楽しんでいただけたらサビクレも嬉しく思います。

歌旅座さん、2017年も元気の出る素晴らしいコンサートをありがとうございました!
2018年も、安全に良い旅ができますようにm(__)m

歌旅座さん、大好きだよ~!