川の写真 | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はお休みだったサビクレ。
雰囲気に流されて、自分の部屋のお掃除なんかをしちゃいました。
でも、大掃除ってほどでもなく、中掃除くらい・・・かな(笑)
なかなか捨てることが出来ないサビクレ。
いざとなると、半分くらいは元の場所へ戻してしまいます。
今日もそのパターン。
ホコリはなくなっても物が減らなーい(>_<)

でも、一番片付いてないのはPCの中かも・・・・・

今日は夕方から買い物&用事足しにお出かけ。
そのとき通った橋から撮った一枚が
思ったよりもいい感じに撮れていたのでみなさまにも♪
助手席から撮りました。

イメージ 1

午後三時半をまわっていたかな。
たそがれ時のなんとも言えない空の色が美しい(^^)
橋の欄干が写ってるのが残念な写真かな。
でも寒いので走行する車の中から横着しました(`・ω・´)ゞ

流れている部分は凍りませんが、
流れが極端に緩やかな部分は表面が凍ってしまいます。
それもまた、キレイなんだよね~(^^)

自宅のガレージ前は今日もテカテカです。

イメージ 2

天気予報では、元旦は大雪らしい・・・・・
もう雪は足りてるのになぁ。

でも、かまくらを作りたい!
まだ成功したことがない(笑)
せっかくPCを持ってるのだから、ちゃんと作り方を調べてから
作らないとね!
お庭にかまくら作って、その中でお餅を焼いて食べるのが夢♪

雪だるまは、なかなかいい形に丸くならないし、
とにかく重くて転がせないから小さいのしか作れないのが悔しい。
絵に描いたような丸い雪の玉なんかできないよ(笑)

おばちゃんだけど、雪で遊べるサビクレなのでした\(^o^)/