12月3日は陸別町公演 北海道歌旅座 | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

全国的に冷え込んでいますね。
みなさま、風邪をひいたりしていませんか?
サビクレはバカなので、風邪も寄りつきません(笑)
そういう意味では、バカも捨てたもんじゃない。なんちゃって。

寒いといえば、ここでしょう!
「日本一寒い町」として有名な「陸別町」 「りくべつちょう」と読みます。
寒さで木が割れると聞きました。
カミナリや、防風とかではなく、寒さでパッキーンと割れるそうです。
そして、オーロラが見れることもあるとか。
なんてステキな町なんでしょう(^^)

寒さは厳しくても、人は温かい。
そんな陸別町では、今年2回目の公演となりますね。
前回は2月でしたね。え?覚えてない?
ほら~、サビクレのお誕生日の日が陸別町公演の日だったじゃ~ん(笑)

イメージ 1

ふるさと劇場第96回とのこと。
すごいなぁ~。もうすぐ100回じゃん(^^)

今回の入場料も破格ですね。500円!
ワンコインです。
サビクレ、行っちゃうもんね~チョキ

演目はなんと「本公演」と、公式に書いてあったと思います。
とってもレアな演目である「本公演」は、オリジナル曲が中心となります。
う・れ・し・い ハート

サビクレはね、音更町で「HOKKAIDO SONGS」
陸別町で「本公演」
上士幌町で「昭和のうたコンサート」を観るんだよ♪

いいでしょ~\(^o^)/
だってさ、サビクレは良い子で待ってたもん。
9月の大樹町公演のあとからずっと待ってたもん。

チラシの裏面も見てみましょう。

イメージ 2

ミュージックフェスティバルなので、他の出演者さんもおられますね。
みなさん、2月に共演した方ばかりだと思います。
歌旅座さんは2月のとき、「JUNCO&NARIKO」をやりましたね。

改めて、歌旅座さんの演目はいろいろあるということが
わかっていただけたでしょうか?
他にも、JUNCOソロ、JUNCOノクターンがあるのですよ。

どの演目も魅力がいっぱい詰まってて見ごたえがあります。
昭和のうたコンサートとはまた違った魅力を放つ本公演。
陸別町公演にぜひ、お越しくださいませね(^^)