庭に咲く花 | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

寒くなったけど、昼間の気温はまだ二桁ある。
ゆえに、タイツも手袋もまだ出していません。
玄関から車まで歩くくらいは平気な寒さ。
(そんなに距離はありません)

わかりにくい説明の寒さの中、
庭にポツンと明るい部分が(^^)

近寄ってみると花が咲いていました。
この時期に咲くってことはキク科の花かな?
かわいい♪
もっとアップで撮ればよかった。
しかし朝の時間はあまりゆっくりしてられない(笑)

イメージ 1

癒されるなぁ(^^)
春まで花はおあづけかと思ったけど
咲いてくれる花もありました。
植えた覚えはないけれど(笑)

新しいスズメのエサ台、設置しました。
ニスをたっぷり塗ったのでしばらくは放置。
場所を少し移動したので、年内には
スズメを新しいほうへ誘導したいと思っています。

しかし・・・エサがなくなるのが早い!
また買ってこなきゃ・・・・・
スズメよ、我が家のエンゲル係数を上げないでくれ(笑)