11月7日は徳島県つるぎ町公演 北海道歌旅座 | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

台風22号、いまはどの辺りにいるんでしょう?
ニュースを見ていないサビクレにはわかりませんが、
こちらは現在、雨が降っております。風はありません。


しかし、歌旅座さんには、とっても良い風が吹いているようです(^^)
なんと! またもや四国公演なのであります!
「初めまして」lと上陸するや否や、あっという間に人気者。
四国のみなさまに、大変気に入っていただいたようで
この短い期間に何度目の四国ツアーなんでしょう?
ありがたいことですね\(^o^)/

ということで、今回は徳島県と高知県へと参ります。
まずは徳島県つるぎ町からです。

イメージ 1

大人気の演目 「昭和のうたコンサート」 です。
そして、前売り券が「500円」というワンコインコンサートになっています!
すばらしい!!
なかなかないですよ、本格的なコンサートが500円って。

昭和のうたコンサートと言うくらいだから、
昭和の歌がたくさん出てきます。
一例はチラシに書かれていますが、
歌旅座さんのレパートリーはまだまだたっくさんあります。
どの曲を歌ってくれるかは当日のお楽しみ♪
あなたの聞きたいあの曲が出てくるといいですね(^^)

グーグルマップでつるぎ町を見てみたら、
自転車で散策したくなるような町並みでした。
コンサートといっしょに、その町の雰囲気も楽しみたいなぁ。
でも、サビクレは行けない・・・・・タラー
だれか北海道の人で追っかける人、いるのかなぁ?

きっと今回も大好評に違いない!
徳島県つるぎ町のみなさま、
ぜひお得な前売り券をゲットして
コンサートにお越しくださいませ。
胸がはずんで踊る、楽しいコンサートですよグッ