宮崎県木城町公演 北海道歌旅座 | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は雪が激しく降っております。
まるで雪国のようです(笑)
明日の朝まで降り続く予報なので、寝る前に一回は除雪が必要だろうなぁ。


お待ちかねの「北海道歌旅座九州ツアー」三日目は宮崎県へ参ります。
イメージ 1

木城町はライオンズクラブさんのチャリティ事業で公演なのですね。
あぁ、サビクレも愛車に乗って駆けつけたい!
川沿いにあるわりと大きな建物ですね。
隣には広い運動広場。
いいなぁ「昭和ノスタルジア」公演。 うらやましい(>_<;)

木城町にJUNCOさんの歌が響き渡るのかぁって想像したら、
それを聴いたお客さんの顔が、感動でウルウルしているのが目に浮かぶ。
ザ・サーモンズといっしょにウキウキと歌ってる姿も見えてくる。
そして、最後の歌の時にはみんな北海道歌旅座を大好きになっているはず。
アンコールの拍手の大きさが聞こえてきそうです。

今回、宮崎県は三ヶ所で公演があります。
木城町、都城市、 西都市。
もし、木城町で歌旅座さんを気に入っていただければ、
翌日は都城市、さらにその翌日には西都市で歌旅座さんのコンサートをご覧いただけます。
毎日、全力で公演をする歌旅座さんに三日間も会えるなんて、
歌旅座さんの本拠地、北海道でもなかなかないことです。
宮崎県の皆様、この機会にたっぷりと歌旅座さんの魅力に迫ってみてください。

ご家族と、友人と、恋人と、歌旅座さんのコンサートで楽しいひと時を過ごしましょう!
みなさまのご来場をおまちしております♪