12月19日は秋田県北秋田市へ 北海道歌旅座 | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

ある程度気温が下がると、カーステの電源が入らなくなるサビクレの愛車。
通勤のときはフェンスオブディフェンスを熱唱(歌旅座じゃないところがサビクレ 笑)
するのが日課なのですが、今朝は電源が入らない寒さだったのでCDは諦めて
伴奏ナシで「寝た子を起こす子守唄」を熱唱いたしました(笑)
帰りは一発で電源が入りましたよ。
やっぱ朝の冷え込みは厳しいってことですよね。

さてさて、東北ツアー三日目は秋田県へ参ります。
イメージ 1

前回は2016年8月27日に大館市市民文化会館でコンサートをしています。
今度は北秋田市の文化会館で「昭和ノスタルジア」公演です。
いいなぁ「昭和ノスタルジア」
サビクレは、半年くらい観てない気がする。
最後に「昭和ノスタルジア」を観たのは8月の陸別町じゃないかな?
あぁ、行けるものならば行きたい東北ツアー!

秋田県のおいしいものはなんだろう?と検索してみたら、
気になるソフトクリームがありました。
その名も「ししとうソフトクリーム
ししとうの香りがすると書いてあるのですが、ししとうの香りってどんなんだっけ?(笑)

大館市で大好評だった昭和ノスタルジア。
今度は北秋田市の皆様にお届けします。
みんな大好き「昭和ノスタルジア」
懐かしい昭和の歌を、誰もがくちづさんだあの曲を、歌旅座さんといっしょに歌いましょう!

秋田県のお住まいのみなさま、またその周辺にお住まいのみなさま。
ぜひぜひ12月19日は歌旅座さんのコンサートへお越しください。
幅広い世代の方の楽しんでいただけるコンサートです。
迷っている方がおられましたら、思い切って会場へお越しください。
きっと「来て良かった」と思えるコンサートです。

たくさんの方のご来場をお待ちしております。