12月17日は青森県 佐井村へ 北海道歌旅座 | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

12月17日から東北ツアースタートです!

まず最初は青森県からです。
イメージ 1

津軽海峡文化館アルサスは大きな会館ですね。
サビクレは、佐井村って聞いたことがない。
地図で見ると、海に面した地域なのですね。
その中でも文化会館アルサスは港のすぐそば。
潮の香りが心地良さそうな場所。
津軽海峡にはどんな魚がいるんだろう?
地元のお店には、見たこともない魚が並んでいたりするのかな?
実はサビクレ、スーパーのお魚売り場を見るのが好きなのです。
先日の島根県でも地元のスーパー「ゆめタウン」でお魚売り場を見てきました。
知らないお魚が並んでると「何だろう?」って見るのが楽しい(笑)
ただ見るのが楽しいだけの事で、それ以上深く知ろうとはしませんが。

青森県の皆様!
前回は2016年8月28日(日)むつ市「下北文化会館」で公演をいたしました歌旅座さんが、
今度は佐井村に行きます。
むつ市からは少し距離がありますが、前回ご覧になれなかった方、もちろんご覧になった方も、
ぜひぜひ12月17日は佐井村で歌旅座さんのコンサートをお楽しみください。
佐井村の方、その周辺にお住まいの皆様もぜひぜひお越しくださいね。

歌旅座さんのコンサートは、老若男女、どんな方にも楽しんでいただけるステージです。
その中でも、一番人気のある演目「昭和ノスタルジア」をお届けいたします。
なつかしい、あの歌、あの曲をいっしょに口ずさんでくださいね。

チケット好評発売中です!
チケット取り扱いは 津軽海峡文化館アルサス、または北海道歌旅座まで。