12月4日は名寄市へ 北海道歌旅座 | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

本日18日は枝幸町、中央コミュニティーセンターでコンサートだった歌旅座さん。
この時間だともうホテルのお部屋かな?
なんて、そんなことまで気にしてしまうサビクレです。

明日はいよいよ「はじめまして」の町、比布町でコンサート。
なんだか緊張しますね(笑)
たくさんの人が来てくれるといいなぁ。

そして早くも?12月の公演を紹介します。

12月4日(日)名寄市 市民文化センター (名寄みどりの郷 開設25周年記念)        開場13:00 入場無料 昭和ノスタルジア


名寄市は、歌旅座さんも何度か訪れていますね。
そしてサビクレには、すっごく行きたかったのに行けなかった思い出のある町、名寄市。
そう、あれは2014年11月2日、3日だった。
演目は「クライマーズSHOW」
デビューしたばかりの武内建さんと佐久間千絵さんのステージ。
もちろんJUNCOさんも登場します。
が、行けなかったので、どんな感じだったのかはわかりません。
ただ、かなり盛り上がったということしか情報はありません。
もう二度と観れないあのときの「クライマーズSHOW」
「名寄」と聞くたびに、あのときの悔しい思いが蘇ります(笑)
初々しい二人の頑張る姿、すんごくかっこいいギター、そしてJUNCOさんの歌。
あぁ~なよろ~、その後まだ1度も行けてないよ名寄~。
そこそこ遠いからなぁ~名寄~。

そんな悔しい思いをしないためにも、行ける方はぜひ会場へお越しください。
しかし!この季節、安全第一でございます。
無理をしてはいけません。
遠方から行かれる方は十分に、何重にも気をつけてお越しになり、
事故や怪我のないように安全に家に帰るようにしてくださいね。
お近くの方も同様です。

皆様のご来場、心よりお待ち申し上げております。