まだまだ寒いです | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

だんだん春が近づいています。
そのせいなのか、サビクレは毎日ねむーいです(笑)
雪解けも進み、交差点が見やすくなり、少しホッとする今日この頃。
だけど、まだまだ朝晩は氷点下の気温。

イメージ 1

車の窓もこんなふうにびっしり氷が張り付いています。
春の陽気に浮かれて油断したら風邪をひいちゃいます。
だけど、このくらいの冷たい空気がけっこう気持ちいい。
雪解けの季節の景色はそりゃーどろんこで真っ黒で
一面真っ白だった景色からはとても想像できない状態ですが、
空気はとっても気持ちがいいです。
たまーに白鳥が飛んでたりなんかして(笑)

そろそろ福寿草が咲くかな?
暖かくなる。
それだけで、あしたも頑張れそうな気がする。

春って、なんだかそれだけで元気が湧いてくるような気がします。
もしかしたらもう一回くらい、まとまった量の雪が降るかもしれないけど、
それでも確実に春が来てます。

なんかいいこといっぱいありそうだー!