クリスマスコンサート 北海道歌旅座 | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

内地ツアーを終えて、歌旅座さんご一行は船の中でしょうか?
それとも飛行機チームと船チームに分かれているのでしょうか?

12月11日から始まった内地ツアーも20日で終わり、
北海道に戻ってくるとすぐにクリスマスコンサートです。
もうそんな時期なんですねぇ(笑)

12月23日(水) 岩見沢市であえーる岩見沢2階・ひなた広場
        15:00開演 入場無料
        クリスマスサプライズコンサート JUNCO&NARIKO

12月24日(木)恵庭市夢創館
       18:00開場 18:30開演 前売り¥2000
       e-niwa×北海道歌旅座クリスマスライブ

12月25日(金)木古内町ふるさとの森スキー場ロッジ
       北海道新幹線木古内駅開業記念事業 木古内青年塾クリスマスライブ
       開場18:00 ¥3000 JUNCO(18:30~19:15)


あれ?23日って・・・サビクレ休みじゃん!
いま気がついた!
もしかして行ける?岩見沢って・・・どこ?(笑)
そりゃー行きたいさ!会いたいよ。
JUNCO&NARIKOだよ? たっぷり聴きたいじゃん!
あぁ行ける人がうらやましい。
でもサビクレはここから声援を送るわ。

大好きだよ~北海道歌旅座のみんな~&応援団のみなさーん!

詳しくは北海道歌旅座公式ブログをご覧下さい。