いっしょに行こう!北海道歌旅座公演 | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

イメージ 1

イメージ 2

写真下手でスイマセン。

最新の?チラシをもらったのでUPします。
なんだかドキドキしますね。
渋谷公会堂にJUNCOさんの歌声が響き渡るのかと思うと
嬉しすぎてどうしていいのかわからないです。
ぜひともSOLD OUTで挑んでいただきたい。
知っている人はもちろんのこと、
知らない人にもぜひ、来て欲しいです。
なんの予備知識もなく、まっさらな気持ちでJUNCOさんの歌を聴いてほしい。
ナリコさんのバイオリンも、ザ・サーモンズのダンス&コーラスも
何も知らないからこそ、たくさん感じるものがあると思う。
そんで、きっときっと笑顔になる。
公演が終ったら「また来たい」と思ってしまいますよ。

サビクレは行きます。
北海道歌旅座をおっかけます。
道内も道外も。
本当はすべての公演を見に行きたい。
だって同じ公演は二度とないんだもの。
だけどそれは叶わないのが現実。
それでも、行けるところは行きたい。
もちろんリスクはあります。
特に、道外なんて簡単には行けません。
それでも「行きたい」と思わせるのが北海道歌旅座。
行けば必ず「来て良かった」と思わせてくれるのが北海道歌旅座。

そんな「北海道歌旅座」とはどんなものなのか。
ぜひ、確かめに来てください!