ハンバーガーはうまい | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

雨の月曜日です。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

サビクレは毎日のんびり・・・ではなくダラダラと過ごしております。

こんなんじゃいけない!でもちょっとだけ・・・・・

そんな自分にスペシャル甘いグータラさんです。

さて、先日、やっと、やっと、念願のハンバーガー屋へ行って来ました。

場所は足寄。

イメージ 1


そう、あの足寄です。

松山千春さんの足寄です。鈴木宗男(字あってる?)の足寄です。

そこの「ウッディベル」というお店。

なかなかいい雰囲気のお店で、メニューもいっぱいあって

選ぶのに一苦労(^^)

その中から私は「ダブルベーコンバーガー」

だんなは「粒マスタードバーガー」

で、パンの大きさも選べました。

私はミディアムサイズで、だんなはもちろんアメリカンサイズ。

こんな感じです。

イメージ 2


すんごーくでかい!!!

でもなんだかうれしい♪

いままで意識してなかったけど、私ってバーガー好きなのかも(^^)

なぜか、近くの公園でいただきました。

寒いからお店で食べればよかったのに(笑)

ソースも、肉も、パンもぅぅぅぅうまーいっ!

あぁぁん、し・あ・わ・せ☆

この美味しさをうまく表現できなくて本当に申し訳ない。

でも、またぜったい行きたいお店になりました。

ピザもやってるのでそちらも試したい。

足寄に用事があったときはぜひこの店に寄ってみてください(^o^)/