ただいま | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

えー、今日無事にお出かけから帰ってきました。

4日間ともすっごく良いお天気で、怪我も病気もトラブルも食べすぎもなく、

本当に良い旅となりました。

予想もしなかった驚きのハプニングもあり、

とても濃い内容の旅だったので、あっという間の4日間。

計算外だったのが、歩きつかれて強烈に足が痛くなったこと。

自分はこんなにも歩かない人になっていたのかと驚きました。

もうホテルに戻っても足が痛くって寝付けないの(笑)

明日から仕事だけど、大丈夫かなぁ。

でも気持ちはめちゃくちゃリフレッシュしたので

気合でなんとかなるでしょう(^o^)/

まずは無事に帰ってきた報告でした。