世代交代 | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

イメージ 1

イメージ 2

ポストです。

この家を建てた時に適当に設置したポストさん。(上の写真)

雨の日も風の日も猛暑も大雪にも絶えてきた根性のあるポストさん。

ある日、お義母さんの一言で、買い換えられてしまいました(笑)

ということで我が家のポストも世代交代しました。(下の写真)

今度はお義母さんのお気に入りのポストを購入。

いつの間に買ったのか、私の知らない間に設置されてました。

どうも今年はお義母さんがいろいろ欲しくなる年のようです(笑)

古いポストさん、11年間お世話になったねぇ。

そして新しいポストさん、末永く世話になります。