ご心配をおかけしています<m(__)m> | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。


ご無沙汰しています。

みなさんにはたくさん心配をおかけして本当にごめんなさい。

やっと少し元気が出てきました。

コメントもたくさんいただいて、うれしすぎて、返事を書こうとすると画面が滲んじゃって・・・

結果、放置する形となってしまい、本当に申し訳ないです。


で、

先ほど、その辺のことも含めて、たっぷり一時間くらいかけて更新記事を書いていたのですが、

強烈なフリーズに遭遇し、パソコン苦手なので解除の仕方もわからず、

パソコンに詳しいだんなも出張で留守、困り果てた末、やっとの思いで再起動はしたものの、

せっかくの記事がすべて消えてしまい、いまから同じだけ書き直す元気はなくて・・・・・

また日を改めて更新しますです。

本当にすいません<m(__)m>