元気です | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ(^o^)/

更新&訪問が滞っているサビクレです。

最近、あまり姿?を見せていませんが、とても元気にしております。

いろいろと更新のネタはあるものの、なぜかタイミングを逃してばかりで

それが積み重なってしまいました。テヘ(^^)




えーっと、寒いです。

このまま冬になってしまうのではないかと心配になるほど寒いです。

朝は、目が覚めても寒いから布団から出たくない。

もちろん、布団は真冬と同じく敷き毛布に掛け毛布に重い掛け布団で寝ています。

それでも肩のあたりが薄ら寒くて夜中に目が覚めることもあります。

今年も冷夏なんでしょうか。

あまりの寒さで昆虫もほとんど出て来ていませんが、

次に暖かくなったときはきっと大量発生間違いナシですね

それでなくても寿命の短い昆虫たち。

時すでに遅しと気温が上がるのをイライラしながら待っていることでしょう。



そうそう、レートくんも元気にしているよ~やぎ座