明日あたり、桜が咲きそうです | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ。

今日は久しぶりに太陽が出て、

長い間寒い日が続いたせいか、ちょっと気温が上がると暑く感じました。

それでも最高気温10度なので「暑い」というほどの気温じゃないですよね(笑)

慣れというのはすごい。

さて、今日は仕事で「研修」というものに参加するため、市内へ行きました。

市内は、こぶしの花が満開合格

桜も咲いておりました。

ということは・・・・・明日あたり、サビクレの近所の桜も咲くかもしれません。

明日の天気は晴れ。

しかも明日は休み。

カメラを持って散歩に行かねば(笑)

チューリップもまだ咲いていないので、明日あたり咲くかもチューリップ赤

楽しみだなぁ(^^)