やっと観れたぁ~ | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

久々の映画鑑賞。

といってもDVDで観たんですけどね(^^)

知ってる人が出てるということで、前から気になってはいたのですが

なかなかレンタルする機会もなく今日まできちゃいました。

「感染列島」

知ってる人の顔はまったく映ってなかったけど、

最後のテロップのところでは、「協力」の中にバッチリ会社の名前が出てました(笑)

見つけたときは「おお!」って思いましたよ、やっぱり。

テロップもじっくり観賞しましたが、本編もちゃんと観ましたよ。

やっぱ怖いですよね。未知の病原体って・・・(>_<)

もし実際に起こったら・・・・・映画よりももっと混乱するような気がします。

でも、映画のような感染がぜったいないとは言い切れない。

感染したくないよ~(>_<)

未知のものだから予防のしようもないし、治療法もすぐにはみつからないし、

そう思うとほんと、ただただ怖いですよね。

そんな事態にならないよう、願うばかりです。