ハッピーバースデー、わたし(^^) | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

じゃじゃーん!

今日は私、サビクレのお誕生日でした(^o^)/

めでたく40歳を迎えました。(拍手ーーー)

なんだか早いもんですねぇ。

ついこの前まで“○○先輩ってカッコイイーー”とか

“どこの高校なら入れるだろうか”とか思っていたのに

いつのまにか“オバサン”と呼ばれる年齢になっちゃいました(笑)

いやーしかし、この身体を40年も使ってるのか~って思うと

健康であることにめちゃくちゃ感謝しますよね。

事故にあうこともなく、自然災害に巻き込まれることもなく、

通り魔に刺されることもなく、事件を起すこともなく、

大きな怪我もなく、大きな病気もなく、今日という日を迎えられて

祝ってくれる仲間がいて、これほどの幸せなことがあるでしょうか。

そこで、今朝の空模様を撮影してみました(^^)

イメージ 1


見慣れた空も、一段と輝いて見えました。2010年2月12日の空です。

今日はお義母さんが「夜は何が食べたい?」って聞いてくれたので

迷わず「チキンライス!」と答えました(笑)

他にも好きな食べ物はありますが、今日の気分は「チキンライス」

そしたらなんと、卵つきで「チキンオムライス」が食卓に並びました(^_^)v

うれしいですね~♪

もちろんあっという間に食べつくし、満足満足。

食事の後はだんなからのプレゼントのケーキがありました。

イメージ 2


おいしそう~♪

イチゴに目がついてるぅ(^o^)/かわいいー。

四人家族なのでケーキは四個。

わたしはブルーベリーがたくさん乗ったケーキをいただきました。

ほんと、うれしい限りです。

どんな時も感謝の気持ちを忘れずに、素直でかわいい40歳になりたいです。えへ(^^)

そんな文章だけはかわいく書いたつもりのサビクレを、これからもよろしく!