本日の樹氷 | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

イメージ 1

イメージ 2

いや~今日は寒かった(>_<)

めちゃんこ寒かった。

天気予報では暖かいって言ってたから

ずっと暖かくなるのを待ってたけど、結局一日中冷えまくり~(>_<)

やはり、太陽が出なかったからこんなにも寒かったのかな。

もう身体の芯から冷えた~(>_<)って感じで泣きそうでした。

しかも今朝は樹氷だらけ~。

写真は職場の駐車場の横にある白樺の木。

まっしろ~。(電線がじゃまですね。ごめんなさい)

しかも、空の色がいかにも寒そうだし。

キレイなんだけど、寒いのであまりゆっくりカメラを構えることができず、

樹氷のアップも中途半端なピンボケになってしまった。

これでも腕を伸ばしてがんばったんだよ~(^^)

あー早く春が来ないかなぁ。

そういえば、スギ花粉前線予報が出ましたよね。

ちょっと春を感じます(笑)

でも、日は長くなったよね。

春が待ち遠しい。

だけど寒さの本番は2月なのだー。

これからなのだー。

みなさん、風邪ひかないように気をつけましょう!