給油 | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

最近、やっと一人でセルフのスタンドへ行けるようになってきました。

が、まだまだ行ったことのないセルフスタンドへ行く度胸はありません。

うまい具合に通勤途中にセルフスタンドがあるので、

毎回そこで入れるようにしています。

ガソリンも少しずつ下がってきて、現在サビクレ地方では127円です。

今日も、よし!と気合をいれ仕事の帰りに給油してきました。

レギュラー満タンを指定して給油開始。

“今日はどれくらい入るかなぁ”

などと思いながらぐるぐる回るメーターを見つめる私。

そして、急にガツンと給油が止まる。

メーターを見ると39.83リッター。

これはやっぱりきっちり40リッター入れておきたい。

加減をしながら指に力を入れる。

39.87

もうちょっと。

39.92

よいしょ。

39.96

えい!

40.01

あ”ーーーーーーっ。

なんだかとっても損した気分になりました。