がんばれチューリップ! | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

イメージ 1

イメージ 2

今日は朝から雪で始まりました。

寒かったー(>_<)

昨夜、なんだかめちゃくちゃ寒くて暖房を入れたのですが、

こういうことだったのね。

出勤時間になり外へ出ると大粒の雪が降ってたよ。

お義母さんのパンジーにも雪が積もってる。

私のチューリップたちにもたくさんの雪が・・・・・。

真冬じゃないのでみぞれっぽい雪だけど。

片付けようと思っていたコートをまた出してきて着ちゃう寒さでした。

天気予報では30日以降はまた良いお天気が続くらしいので、

そのときはついに桜が開くかな(^^)

朝の雪も夜には雨になってたけど、チューリップ大丈夫かな。

今朝見たときは、葉っぱの先が赤くなってるのもあったけど。

がんばって咲いておくれよ~!