チューリップと水芭蕉 | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

イメージ 1

イメージ 2

今日はポカポカと良いお天気でした。

ちょっと寒い日が続いていたので心配でしたが

チューリップは元気に育っているようです。

でも花が咲くにはまだ時間がかかりそう(^^)

(Mさんちのチューリップはどうなったかな?)

桜の蕾はまだかたそうです。

写真も撮ったけどピンボケで失敗でした(>_<)

庭のチューリップはまだでしたが、道端の水芭蕉は花が咲いてました。

長靴じゃなかったので近くまで行けなかったけど、

国道のそばの水辺に白い花がいくつかありました(^o^)/

山の方へ行けば水芭蕉はまだこれから見ごろを迎えるから、

タイミングが合えばいいのが撮れるかも♪

水芭蕉の群生地に行ったことあるけど、すっごくキレイだったよ。

また行けるといいなぁ(^^)