春を探しに・・・ | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

イメージ 1

そろそろ「ふきのとう」が顔を出しているかな?と思い、

川原へ行ってみましたが、まだのようです(^^)

雪もまだ残っていて足場が悪くて先へ進めませんでした。

一週間早かったかな(笑)

知らない人のおうちの庭に「福寿草」が咲いていました。

でも車だったので写真は撮れませんでした。

ひとん家の前に車停めて写真撮ってたら怪しいですもんね。

昼間は本当にポカポカになりました(^^)

いい季節です。

そろそろこぶしの花が咲くころかな?

春はおでかけしたくなりますね!

通勤時の周りの車のスピードも速くなってきた気がします。

春だからスピードを出していいってわけじゃないけど、

やたらスピードをだすバカ者でも、春を感じているんだなぁと思います。

私は、スピードは出さないけどよそ見をしてるかも(>_<)

いろんな植物の芽が出たり花が咲いたりしてるのを見ちゃうから。

春は気持ちいいけど気をつけなくっちゃ!

これからは、休みの日は散歩が楽しみだねぇ♪

皆さんのところはそろそろ桜が咲くのかな?