ぼやけた結晶 | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

イメージ 1

イメージ 2

昨夜降った雪の結晶を撮影しようと試みましたが、

寒くて寒くて落ち着いて撮影どころではなかったので、

その焦りがピンボケという形になってしまいました。

もうカメラを持つ手が痛くて、神経がむき出しになってるかと思うくらい

冷たい痛さでした(>_<)

手袋をはめて撮ればよかったのに素手で撮ろうと思ったのがまちがいでした。

でも、昨夜降っていたのは雪印と同じマークだけじゃなかったみたい(^^)

いろんな形を並べてみたいけど、さわったら溶けちゃうんだよね。

雪の結晶、かわいいなぁ♪

二月が一番冷え込む季節なので、またこういう機会があれば撮影に挑戦します!