ヤフーブログが更新終了の日を迎えました | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりでございます。

 

予告どおり、ヤフーブログは8月31日までで

記事の更新ができなくなってしまいました。

まだ実感はないのですが、それはきっと明日以降に

改めてショックを受けるのではないかと分析しております(笑)

 

ヤフーブログからアメーバに引越ししたお友だちも多く、

これからもフェイシアは、アメーバさんにお世話になる次第です。

記事の更新についてはなんとも言えませんが^_^;

 

ヤフーでのブログは fc2 で引き継ぐことにしました。

とりあえず、移動はしたのですが、使い方などはこれから慣れていくので

しばらくはボチボチ・・・になると思います。

ヤフーとfc2では 「サビクレ」 の名前で出ています(笑)

アメーバではフェイシアと名乗っています。

名前、変えてもいいんですが、なんかもう自分では定着してるので

ココでは「フェイシア」でいきますね。

 

「フェイシア」は、フェンスオブディフェンスの歌のタイトルです。

いい曲なのよラブラブ 

私がJKの頃、今から33年ほど前?に出た曲なんだけど

時代に関係なく、良い曲は良い!

 

というわけで、今後ともよろしくお願い申し上げます<m(__)m>