雄武町公演 北海道歌旅座 | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

ずいぶん寒くなりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

もうすぐ北海道歌旅座さんの「雄武町」での公演があります。
「雄武町」ってどんなところ?
フェイシアもわかりません(笑)
読み方は「おうむちょう」と読みます。

北海道全体の地図を見てみましょう。
って、とってもわかりづらい写真ですいません。
色が塗ってあるのはフェイシアが追っかけた市町村なので
あまり気にしないでください。
でも、フェイシアの住んでる場所がバレちゃうかなぁ(笑)



さて、雄武町はどこでしょう?
フェイシアは一生懸命探さないとわかりません。
でも、フェイシアの家の近くでないことは確かです。



じゃーん。
オホーツク海側ですね。
本拠地の札幌から雄武町まで何時間?
歌を笑顔を届ける為に、歌旅座さんは旅をします。

10月27日(火)雄武町 町民センター大集会室 
       18:30開場 19:00開演 入場無料
       昭和ノスタルジア

フェイシアには、日帰りでは厳しい場所。
あぁ北海道は広いなぁ。
でも、会場には行けなくても力いっぱい応援しています!
それはもう暑苦しいくらいにね(笑)

お近くにお住まいの皆様。
ぜひこの機会に北海道歌旅座を体験してください。
たぶん、今までに味わったことのない「楽しい時間」になるはずです。
半信半疑のまま会場に足を運んでください。
きっと「来て良かった」と満足していただけると思います。
フェイシアの「一押し」の演目、昭和ノスタルジア。
最初から最後まで見どころが満載の超濃厚なステージ。
日ごろのなんやかやを吹き飛ばしてくれるパワフルなステージ。
キラキラとトキメキを感じて笑顔になれるステージ。
いつの間にか「歌旅座ワールド」に夢中になっている自分に気付いたとき、
きっと「幸せ」を感じることができると思います。


コンサートの詳細、最新情報、お問い合わせ等は
北海道歌旅座 公式ブログをご覧ください。