いきなり猛暑日 | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

扇風機とクーラー、どっち使ってる? ブログネタ:扇風機とクーラー、どっち使ってる? 参加中

私は扇風機派!


つい先週まで寒かったのに・・・・・
真冬用の厚手のカーディガン着てたのに・・・

今日はいきなり猛暑日だ~!
暑いぞ!

しかし、家にはクーラーがない。
ということで「扇風機」にがんばってもらってます。

職場はクーラーを使ってるけどね。
だってさ、顕微鏡があるから窓は開けられない。
窓の外は砂利道で砂利道の向こうに整備工場があるので
トラックやトラクター、住宅もあるので車の往来がけっこうある。
窓が開けられないので風が通らない。
しかも加温機2台にアルコールランプと熱を発するものを使うので
クーラーがないと熱中症になっちゃうわ。
パソコンの熱やサンプル保存用の冷蔵庫の熱もあるし。

家もクーラーが欲しくなってきた。
だって私の部屋、西日が・・・厳しすぎますしょぼん
年々厳しくなってるような気がします。

今夜は扇風機がないと眠れないかも。

あ~暑いショック!

扇風機とクーラーどっち使ってる?
  • 扇風機
  • クーラー

気になる投票結果は!?