初参戦 | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

「ピグブレイブ」というのができるということで、

どんなもんかいなと、今日初めてやってみた。

なかなか大変なゲームだと思った。

次々と出てくる説明文。

わかったふりして次へと進む。

「こうすればどうなる?」

とやってみたら、集まってくれた知らない人たち。

そしてバトルが始まる。

え?え?と思ってるうちにバトルは勝利し、次へ進む。

どんどん進む。

ぜんぜんわかってない私。

でも、みんなのおかげで勝ててるのでおもしろい。

そして、こんな時間になってもーたー。

あした起きれるのか?わたし!

と言いつつ、またあしたもやってしまいそうだわ。

おやすみ!