カマキリさん 何歳? | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

我が家のカマキリさん。

2014年生まれのカマキリさん。

越冬しちゃったよ。

でもちょーっと色が抜けてきた。

とってもきれいな緑色だったのに、白いレースのカーテンに

くっつけてるせいなのか、白っぽくなってきた。

それとも単に歳をとったからなのかな。

人間で言うと何歳くらいなんだろう?



でもまだまだ食欲旺盛、元気ですよ!

うんちもいっぱいしてるしね(笑)

いつもカニカマばっかりなので、この日(4/9)は

魚肉ソーセージをあげてみた。

しっかりつかまえて食べてくれましたよ。

あぁかわいいラブラブ!

あのトゲトゲのカマで指をぎゅっとつかまれたら

もうドキドキキュンキュンが止まらない!

カマキリさん、めっちゃかわいいっす♪