飛んでった×××・・・ | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝から雨。

そして現在は強風。ビュービュー聞こえてます。

雪解けも進み、積み上げられた雪山も小さくなってきました。

でも全部解けるにはもう少し時間がかかりそう。

で、今日の天気予報は雪だったのですが

実際は雨で、ミゾレになることもなくずっと雨。

太陽が出ないとかなり寒い。

車はまだ冬仕様。

5月でも雪が降ることあるからね。

そんでもって今日の通勤時、わりと強い雨なのでワイパーを使いました。

けっこうきれいに拭き取るので視界良好!って思ってたら・・・・・

ピューーーー

運転席側のワイパーが取れて吹っ飛んでいきました。

ぎょえ~

ビックリしたよ。

幸い、前にも後ろにも対向車もいなかったけど

一瞬「ナニガオコッタ?」って感じでかたまってしまったよ。

なんで取れるんだよぉ~(泣)

私の冬用ワイパー・・・・・

あした、夏用ワイパーに換えよう。