大作戦 | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

イベントの名前に「大作戦」と入っているので

いったいどんな作戦なのか興味もあって・・・(笑)行ってきました。

今回で20回目ということだったのですが、

なんとも不思議な空気のイベントだなぁと思いました。

最初から最後までいたわけではないのですが、

何組かのバンドの演奏を聞かせていただきました。

生演奏を聴くと、自分は楽器が何も出来ないのに

なんだかバンドを組みたくなります(笑)

そういえば、一回だけ会社のイベントで演奏したことがあったなぁ。

学園天国と、えーっとリンドバーグの曲だったかな?

担当はベースでしたが、あれは弾いてるうちに入ってなかったと思う。

うん。会社の何周年記念とかイベントだったような気がする。

たまたま楽器を所有してるという理由だけでメンバーになったんだったかな。

もう忘れちゃったけど、いままったく弾けないし、チューニングも

忘れちゃってるから、やっぱあの時の演奏は、演奏と呼べない代物。

ドラムとギターの人は上手だったから下手くそ以下のベースで

きっと面白くなかっただろうなぁ。いまさらながらすみませんでしたm(_ _ )m

スタジオでの練習は楽しかったけど、今思うと真剣さに欠けてたと思う。

気の合う仲間でのバンド結成ではなかったので、あまり気が乗ってなかったのもあるかな。

練習期間も2ヶ月くらいだったんじゃないかな?

ゼロから始めて2ヶ月で普通に弾けるようにはならなかったね。

そんなことを思い出しながら、楽器を自在に操るバンドマンの手元を見つめてました。



気が向いたら来年も見に行ってみようかなべーっだ!

そういえば、どんな大作戦だったのか・・・・・・

わからずじまいだったなぁ(笑)