うまく撮れた♪ | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

私のかわいい かわいい「カマキリ」ちゃん。

現在6匹のカマキリと生活しています(笑)

プラケースに入れちゃうと、すぐに死んでしまいそうなので

家の中で放し飼いにしています。

カマキリ同士が出会って共食いしないように部屋のあちこちに配置して

朝と夜、探し回って水をあげるのが日課です。

今日は思い立ってカマキリにカメラを向けて見ました。

その中で、一枚だけ気に入った写真が撮れたので

うれしくてUPしちゃいます。



どう?どう?

すっごくかわいいでしょ?

小さいけど、オオカマキリなんですよ。

まだ最終の脱皮をしていないので、これから脱皮して大人になるといいな。

この子はとても臆病な子。

でも今日は私の手の上でたっぷりとヨーグルトを食べました。

水も飲んだし、そのうち脱皮してくれるかな。

楽しみですラブラブ