そうだなぁ | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

好きだったドラマ ブログネタ:好きだったドラマ 参加中
本文はここから


昔、大好きだったのが「西部警察」です。

私が見てたのは再放送だと思うんだけど

中学生の頃、はまりました。

なんか、かっこよかったなぁ~西部署のみんな。

当時は、峰 竜太さんが大好きでしたわ。

西部警察を見てたおかげで「警察」という漢字が書けるようになったしね(笑)

日本の警察は、あんなに拳銃でバンバン撃ったりしないのに

違和感なく見てましたね。

大門さんの殉職シーン、良かったなぁ。

「さ、寒いな」とか言って死んじゃうんだよね、確か。

もう再放送しないのかな?

やったら見る人多いような気がするけど、どうかな?