何年も行ってないなぁ | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

カラオケでよく歌うアーティスト ブログネタ:カラオケでよく歌うアーティスト 参加中
本文はここから

カラオケ・・・・・久しぶりに行きたいけど

一人で行くのは寂しいし、冬は雪道が怖いし

なかなか行く機会がない。

この前行ったのはいつだろう?

確か出張で札幌へ行った時、札幌の友達と二人で

「FODカラオケ」したのが最後だと思うなぁ。

FODっていうのは「フェンスオブディフェンス」のことなんだけど

二人で延々FODの曲だけを歌うっていう遊び(笑)

ひと通り歌ったら伊藤つかさの歌も歌ったけどね。

昔を思いだして・・・よく歌うアーティストは・・・・・

あれ、誰の歌だっけ?状態ですしょぼん

「まりこ」って人いたよね。本当は漢字で「まりこ」だけどどの字かは覚えてない。

タイトルも確信はないけど「あなたの海になりたい」だったかな?

あとはあれば伊藤つかさ。相馬裕子も歌いたいけど知ってる歌はカラオケにない。

佐伯りきの「セレツネワ」も歌いたいけどカラオケにない。

飯島真理(まりってこんな字だっけ?)も歌うかな(^^)

とりあえず、ここ15年くらいで出た歌でうたえる曲は一曲もない。

歌番組は見ないし、CDもFOD以外は買ってないし、職場は有線ないし

なんといっても興味がないしょぼん

私って20年前で時間が止まってる・・・・・叫び