あったりめーよ(^^) | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

今日、朝ご飯食べた? ブログネタ:今日、朝ご飯食べた? 参加中
本文はここから


えぇ、食べましたとも食パン

我が家は朝食は「パン食」でございます。

なぜなら・・・お義母さんと私はパンが大好きだからラブラブ

朝、ご飯を食べるのは正月明けの「七草粥」だけかな。

私、朝が一番たくさん食べるような気がする。

だから朝は食パン一枚じゃぜんぜん足りなーい。

夜のご飯は食べなくても大丈夫だけど

朝ごはんを抜くことは考えられない叫び

遅刻と朝ごはんなら、朝ごはんが優先だね(笑)

もう何十年も朝はパンを食べているのに、

毎朝、パンが食べれるのがうれしくってしょうがない。

もちろん明日の朝もパンをいただきます。

朝が楽しみだよーんチョキ