不覚 | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

今日、北海道に来て


初めて雪の上で転んでしまいました。


そりゃーもう派手にすっ転びましたよ。


ちょっとね、走っていたんですよ。


昨日は記録的な大雪で、足元がツルツルなのはわかっていました。


でも、いままで一回も転んだことがないっていう過信が


今回の転倒に結びついたかと・・・・・しょぼん


多いんですよ、冬になると転んで骨折する人。


幸い、骨折はしませんでしたが、右腕が痛むのでシップを貼りました。


右ひじもすりむきましたのでバンドエイドを貼っています。


そして・・・手に持っていたお気に入りのバッグが破損しました。


修理不能です。


その破損状態をみれば、いかに激しい衝撃だったかわかると思います。


あー、びっくりしたよ。転んだ時はね。


あした、身体中が痛くなるかもしれないって思ったら、ほんと恐ろしいね。


みなさんも、気をつけてくださいね。