もちろん考えています(^^) | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

年末年始の予定、考えている? ブログネタ:年末年始の予定、考えている? 参加中
本文はここから

年末年始の予定はもちろん!!!

仕事だよーんチョキ

土日祝日盆正月は毎年仕事なのだよーん。

そういえば、就職してからずっと

土日祝日盆正月は仕事っていう職業ばっかりだな。

いくつか転職したのに、なぜかどの職業もカレンダーの赤い日も働くお仕事ばっかり。

宿命なのでしょうか(笑)

でも、それが負担だったり苦痛だったりはしないので、いまのままでいいのです(^^)

「正月」よりも大雪の日とか、吹雪の日とかに休みたいですね。

道路がツルッツルにしばれた時なんかは、ズル休みしたいくらいです(笑)

いまのところ、冬に事故ったことはないですが・・・・・

年々、冬道が恐ろしく感じますね。

FR車なので、ある程度コントロールは出来ますが、本当に滑った時は運にまかせるしかないですからね。

マニュアル車なので、冬の坂道発進は恐怖以外の何ものでもないですね。

・・・・・

話が脱線しまくりました。

年末年始、働く人も、家族サービスの人も、遊びに行く人も、

健康で事故のないよう、元気に過ごしましょう!