反則だぁ~ | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

蒸し暑い!!

なんですかこの湿度の高さは!!!

「夏だから」って言われたら返す言葉もありませんが

ちょっと暑すぎやしませんかねぇ。

昨夜は暑くて何度も目が覚めましたよ。

今夜も同じパターンになりそう。

うち、クーラーないんだもん。

クーラーしたらちょっとは湿度も下がるから快適になるんだけど、

扇風機だけじゃものたりなーい叫び

職場はクーラー付いてるけど作業に使うのは熱を発するものばかりだから

今日みたいな暑さだと「冷え」が追いつかないのさー。

熱帯夜なんて滅多にないけど、眠れないのはつらいですよね。

今夜は扇風機をタイマーにしておこうかな。

あ、私の部屋ですか?

えぇ、西日がガンガン当たる部屋で蒸しあがっていますよショック!