うれしかったこと | フェイシアのブログ

フェイシアのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ。
毎日寒いっすね。

今日は仕事の帰りに、久しぶりに「キタキツネ」を見ましたニコニコ
街からちょっとだけ離れた場所で
車の往来が途切れた瞬間に道路を横断してました(そういうふうに見えた)
最初は犬かなぁって思ったけど、シッポがキツネさんだった。
最近、見なくなったんだよね~キツネさん。
鹿さんも見なくなったなぁ。
あ、でも鹿さんは去年、国道を走っててすぐ横の畑で見たわ。
カーブを曲がったとこで“あっ”って思ったけどカメラを出すことも出来ず
通りすぎてしまった。
まぁ運転中に撮影するのは危険だし、急には止まれないし、しょうがないよね。

久しぶりといえば、今、久しぶりに雪が降っている。
一ヶ月以上二ヶ月未満ってところの久しぶり間です(なんのこっちゃ)
このあたりの特徴として、一回に雪の降る量が半端じゃなく多くて、
ひどい時で、一晩で70センチとかあったなぁ。
そのかわり、一回ドーンと降ったら、しばらーくは降らない。
だから、今回は久しぶりにドーンと積もりそうだなぁ。
明日は朝から除雪かな?
除雪はウエスト引き締め効果があるからがんばらなくっちゃパー

そんなわけでそろそろ寝ようかなぁ。
寝ようかなぁって思ってからがけっこう長かったりするのよね。

それでも一応ご挨拶。
おやすみなさいませ
星