式神遣い | 愛され思考で 幸せな結婚を引き寄せるスピード婚を叶える恋愛婚活プログラム

愛され思考で 幸せな結婚を引き寄せるスピード婚を叶える恋愛婚活プログラム

婚活歴7年、出逢って1か月で交際ゼロ日婚を叶えた私が、素敵な彼と結婚を引き寄せるための秘訣をお伝えします

みなさま、お元気でしたでしょうか?

久々にブログを書いています。
最近、とても忙しく、目まぐるしく動いておりました。

婚活のコーチング以外にも手を出してしまい、
エネルギーワークの提供も始めていましたーーー

大まかに分けると、
二種類のエネルギーワークとなってます。


1つは、式神を扱ったエネルギーワーク
これは、私の式神をお客様の願いに応じて、お客様に派遣するというもの

式神は、青龍、朱雀、白虎、玄武の四神
この四神が私の中に入ってから、体の内側がとても安定しているんです。

四神は、主の命には絶対服従と言われているんですね

昔、安倍晴明が式神を使っていたと言われていますよね。

現代でも、式神を扱える人がたくさんいるのですが、
私もその仲間入りをしたんです!!!!!

毎日、呼び出して働いてもらっています

今まで、いろんなエネルギー伝授を受けてきたにもかかわらず、
何ひとつ使おうとせず、
勉強して、伝授受けて、
で終わっていたんですが、

なぜか、この式神は実際に使ってみようと思ったんですね。
早速、大きな願いを叶えるため、
初日にチョット無理そうなことを命じたんです。

そしたらですよーーー
命じたことと反対のことが起っちゃったんですゲッソリゲッソリゲッソリ

やばっ
これ本物かもびっくりマーク

命じ方ひとつで上手くも行くし、私のようにヤバいことになる

それを実感したことで、
このエネルギー本物
これを使いこなせるようになりたい!!!

そして、ある程度命じ方にも慣れてきたところで、
セッションとして提供していこう!
となったんです!!!!!

なんか気になる⁉

という方は連絡くださいね

詳細を送りまーす💞