イイ男に選ばれるイイ女って? | 愛され思考で 幸せな結婚を引き寄せるスピード婚を叶える恋愛婚活プログラム

愛され思考で 幸せな結婚を引き寄せるスピード婚を叶える恋愛婚活プログラム

婚活歴7年、出逢って1か月で交際ゼロ日婚を叶えた私が、素敵な彼と結婚を引き寄せるための秘訣をお伝えします

愛され思考で
幸せな結婚を引き寄せる!
夢実現・婚活カウンセラーの しおん です。

本日もご覧いただき
ありがとうございます。
 

 

🍒 🍒 🍒 🍒 🍒



前回の記事のつづきです。

 

 

昨今、婚活をしていてのお悩みの一つに

コミュニケーションが取れない💦

というお話があります。

 

マッチングしてメールのやり取りでは何んとかなった。

いざ、「はじめまして!」

となったら、

・プライベートについて話さない

・質問にはいつも曖昧な返事をする

・自分から話しかけてこない

こういう方がチラホラ、、、


正直、これでは、話も盛り上がりません。


このご時世、

プライバシーに関わる事もなかなか話せない場面も増えましたが、

恋愛はそんな事だと進みません。

どこかオープンにしないとお互いの信頼関係も築けません。

そして、会話が出来たとしても


・理屈的だったり、

・感情表現が乏しかったり、と


感情的すぎる女性も困りますが、

喜怒哀楽がない女性も困ります。

 

女性が何を考えているのか分からないショボーン

という男性が多くいらっしゃいます。

・美味しいと思って食べてるの?

・このデート、楽しめてるの?

・俺のこと、どう思ってるの?

喜怒哀楽が伝わってこないと
こんな風に男性は不安になります。

全く感情的にならず理屈的に物を言う女性も

「可愛げがない」と思われがちです。

 


感情表現豊かな方が見ている方も楽しいし、共感も出来ます。

「女は愛嬌」という言葉もありますが、

やっぱり無表情よりかはニコニコしているだけで

一緒にいて楽しい!とおもえるんですよね。


どんなときでも自分本位で、

自分の思い通りにならなければ機嫌が悪くなる。

こんな自己中心的な女性は「可愛げがない」とよく言われます悲しい


また、無意識に上から目線な態度で人を不愉快にさせる女性もいます。

どこかで自分は男性よりも優れていると思うのでしょうか?

 

男女間に優劣はありません。


「多少はワガママな女性が良い」と言う男性もたまにいますが、

それをはき違えて

「やって貰って当たり前」

「奢ってもらって当たり前」

 

という顔をしていると男性は離れて行きます。


可愛げというのは自然体であらわれるものなので、

無理につくり出そうとしなくても大丈夫です。

意識するだけで少しずつ変わって行きます。

例えば、

美味しいものを食べて美味しいと感じたら、

声に出して

 

「コレ、めちゃくちゃ美味しい💛」

 

と言うところから始めてみてください。

これなら簡単に出来そうですよね♪


それを繰り返すと、

自然に心の中で感じた気持ちを表現できるようになります。

多少大げさでも構わないのですが、

一歩間違えると「あざとい」と感じられてしまう事も。。。ガーン

ただ、

今までポーカーフェイスだった女性が感情表現を出すと、

男性はそのギャップに「可愛い!」と思います。

まさにそれが「可愛げがある」と感じる所です。

だからといって、

無理にポーカーフェイスにする必要はありませんからね。


少しずつ素の表情を見せられるように意識してみれば、

可愛げあるな~

と思われるようになりますよ!

意識することだけで今日から変われます。

出来ることから始めてみましょう!


「可愛げのない女」と
誰が結婚したいと思う?


この人といるとラクだと思わせる
普通の人を、男性は選びたいと思っていますね。

女性は油断はせず、いつまでも
人間的にかわいげある人を
演じていたいですね。
演じることは欺くこととは違います。
演じることは、相手への思いやり。
リスペクトのかたち。

大人の女性なら必要ですね。
 

 

 

それでは、
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

 

 

指輪 指輪 指輪 指輪 指輪

 

行き詰ってどうしたらいいか分からない泣き笑い

 

そんな時は、

無料相談にいらしてくださいね。

話すと楽になりますよ音譜音譜音譜

 ダウン

 

 

 

 

ベルベルベル よかったら、noteものぞいてみてね💞 ベルベルベル

 

 

 

 

 

 

#婚活 #アラフィフ #アラフォー #結婚相談所 #潜在意識 #おひとり様 #40代 #50代 #バツイチ #彼氏欲しい #出逢い #結婚できない #再婚 #結婚したい #引き寄せ #鏡の法則 #思考の法則 #交際ゼロ日婚 #スピード婚 #アラサー #30代 #彼氏が出来ない #出会いがない